ZEROPLUS株式会社

【愛知県豊橋市】LINE見積もりについて

お問い合わせ

【愛知県豊橋市】スマホでカンタン!LINE見積もりについて

【愛知県豊橋市】スマホでカンタン!LINE見積もりについて

2022/11/12

愛知県豊橋市を中心とし、遺品整理・生前整理・不用品の片付けを行っているZERO PLUS株式会社 鈴木です。

 

不用品の片付け、引っ越し残置、空き家などの片付け、遺品整理などなど、様々な片付けをご依頼頂いております。

豊橋市ですと、多くの人が車を所有しており、不用品の片付けは市のクリーンセンターに持って行ける大きさのゴミであれば費用をかけることなく、片付けも可能です。

 

しかし、手を付けにくいゴミに関しては専門の業者を利用してみるのも手です。

利用するしないは片付ける物などによって決めて頂けたらいいと思います。

例えば急いで片付けたい、重くて持てない、自分の車では処分したい物が載らない大きさである。

外モノや、汚れている物、処分方法が難しいなど

色々な事で片付けの手を煩わせることが有ります。

 

処分する上で業者で気軽にお見積もりが出来るのがLINEの簡単見積もりです

一般的な問い合わせ方法と違い、グンとハードルが下がっており、片付けにかかる費用が分かる為、選択肢が広がります。

LINE見積もりは多くの業者さんが採用している方法ですので、利用してみる価値ありです。

 

電話やメールの問い合わせとの違い

ラインの表示名での問い合わせが可能で、電話番号、メールアドレスなどの個人情報を開示しなくても問い合わせが可能なので、気軽に連絡がとれます。

 

どの様に問い合わせするの?

①弊社の場合ホームページ下部にあるLINE見積もりから、弊社のLINE公式アカウントを友達追加する。

②挨拶メッセージにて、お住まいの地域(例:豊橋市・浜松市)住居タイプ(マンション:戸建て)

③片付ける物の写真又は項目(片付ける対象が部屋であれば部屋を撮影)

 

電話などの対応が必要なく金額や状況を伝える事が出来る為、スムーズな問い合わせが可能です。

普段から使用しているLINEというツールから気軽に操作が出来る為、多くの方に利用して頂いております。

※(物量が多い場合、立ち合いでのお見積もりをご提案させていただく事があります)

 

片付けで困った場合に、ラインで気軽に片付けの金額が分かるだけでも、片付けの方法の選択肢が増え、いざとなったら依頼すればいいという流れを作っておく事で、片付けに関して気持ちが楽になると思います。

 

是非ご活用いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
ZEROPLUS株式会社
〒441-8004
愛知県豊橋市吉前町字西吉前新田161-4
電話番号 : 0532-21-9715

ZEROPLUS株式会社 静岡営業所
〒419-0205
静岡県富士市天間1571-1
電話番号 : 0120-111-764

ZEROPLUS株式会社 関東営業所
〒306-0631
茨城県坂東市岩井4681-1 C-102
電話番号 : 0120-111-764


愛知のZEROPLUS株式会社

浜松市のZEROPLUS株式会社 浜松出張所

静岡のZEROPLUS株式会社 静岡営業所

関東のZEROPLUS株式会社 関東営業所

愛知で行う遺品整理の費用なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。