ZEROPLUS株式会社

【豊川市】【遺品整理】田原市にて遺品整理を行いました。

お問い合わせ

【豊川】【遺品整理】豊川市にて遺品整理を行いました。

【豊川】【遺品整理】豊川市にて遺品整理を行いました。

2022/12/13

豊橋を中心とし、不用品の片付けを行っているZEROPLUS株式会社 鈴木です。

 

本日は豊川にて遺品整理の作業を行いました。

 

【遺品整理】

場所:豊川

アパート1階からの搬出

【作業時間:4時間】

物量:2tトラック2台分

 

ご高齢のご両親がお一人で暮らしていたアパートです。

ご遺族からお話を聞くことができましたのでご紹介させていただきます。

入院されており、亡くなられたとの事でした。遠方から来られている為、あまりこちらに居られないとの事でした、現場当日の夕方新幹線で帰られるとの事だったので早めに作業を終えられるよう作業に取り組みました。

【写真】

【作業前:入り口】

片付ける前は床に物が多く歩きづらく、臭いもありました。

 

【作業後:入り口】

片付けが終わると光も差し込み部屋のイメージがガラッとかわって明るくなりました

 

【作業前:部屋】 

 

【作業後:部屋】

腰上まであったゴミを片付け、床の掃き掃除を行いました。

 

お客様の声

埼玉県 男性

Q.片付けに関していかがでしたでしょうか?

A.離れて暮らしていたので心配しておりましたが、家を片付けるにあたって物が多く、ゴミ屋敷状態だったので自分では片付けられないと思い、遺品整理をお願いしました。

Q.片付けを頼まれていかがでしたか?

A.半日で終わるという事を聞いており(14時ごろ)終わってみたら綺麗に無くなっていたので、本当に助かりました。

Q.スタッフの対応はどうでしたか?

A.とても親切で安心できる。

 

作業が早く終わって良かったと安心されておりました。ご依頼いただき誠にありがとうございます。

 

 

【遺品整理やお片付け撮影割引キャンペーン】

遺品整理のトラブル防止、片付けに不安があり踏ん切りが付かないなど、片付けの後押しになる様にお役立てする為動画をお作りする為始めました。

プライバシー保護の為顔を出さず出演して頂く事も可能で、個人や場所を特定されない様に注意して撮影致します。

・お見積もりの際に撮影にご協力していただけるご了承を頂いた場合。

片付けにかかる費用をお値引きさせて頂きます。

詳しくはお見積もりスタッフにお確かめください。

----------------------------------------------------------------------
ZEROPLUS株式会社
〒441-8004
愛知県豊橋市吉前町字西吉前新田161-4
電話番号 : 0532-21-9715

ZEROPLUS株式会社 静岡営業所
〒419-0205
静岡県富士市天間1571-1
電話番号 : 0120-111-764

ZEROPLUS株式会社 関東営業所
〒306-0631
茨城県坂東市岩井4681-1 C-102
電話番号 : 0120-111-764


愛知のZEROPLUS株式会社

静岡で遺品整理のことなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。