ZEROPLUS株式会社

【愛知県豊橋市】引っ越しや退去の片付けってどうしてますか?

お問い合わせ

【愛知県豊橋市】引っ越しや退去の片付けってどうしてますか?

【愛知県豊橋市】引っ越しや退去の片付けってどうしてますか?

2022/10/19

愛知県豊橋市を中心に遺品整理・不用品回収を行っているZEROPLUS株式会社 鈴木です

 

お客様からの問い合わせが多い、引っ越しに伴う片付け

引っ越しや退去をスムーズに行える不用品回収業者の使い方をお話していきます。

 

引っ越しのマンションの退去の例

 

⒈引っ越しして新しい家に住む(1人の場合)

引っ越しするにあたって引っ越し業者を使わない場合、ご自身でトラックやバンなどを利用し、運べる物は運んでいく

元々住んでいたスタイルに合わせて買った家具、古くなった家具や家電、ガスコンロ、照明の撤去、中にはエアコンの取り外しが必要など、退去にあたり、いろいろと手続きが大変だったりします。

仕事終わりにせっせと片付けをするのは大変です。

遠方であれば中々難しくなってきます。

愛知県豊橋市内の場合

弊社では愛知県豊橋市から豊橋市内であれば片付けと引っ越しをひとまとめに行う事が可能です。

引っ越し先にもっていかない不要になった古い家具や家電なども片付けして、引っ越しもまとめて行えます。

 

2.退去日が迫っている

引っ越しの準備はしていたけど、結局片付けしきれなかったので片付けして欲しい。

そういった場合の依頼も非常に多いです。

自分でやりきれないと思った際はすぐにご連絡いただければ、最短即日対応が可能です。

運び出しがしやすい様に物を動かしておく必要はございません。スタッフが対応致します。

運び出しを行わず、残すものなどは事前にスタッフにお伝えください。

 

3.引っ越し業者回収後の残った物の片付け

引っ越し業者様の来て、引っ越しを行いながら要、不要を分けながらの選別が行えるのがメリットです。

引っ越しのトラックに積み終わった後、残った物の片付けを行い、軽清掃、ハウスクリーニング依頼などもあればご対応させて頂きます。

引っ越しも持っていく量が減る事で負担も減り、必要の無い物を新しい家に運び込まなくて済みます。

 

4.お一人住まいから同居へ

一人住まいから同居など生活スタイルが変わる引っ越しの場合、洗濯機や冷蔵庫など一人暮用で使っていた家具や、家電品などが不要になってくる事が多いです。

そういった場合同居先で冷蔵庫と洗濯機が2台ずつ並ぶ・・・・なんてことはありませんので。

手放す必要が出てきますよね、ご友人、ご家族などで必要な人を募ってみたり、リサイクルショップに持っていったり。

タイミングが合えば、必要な人にお譲りする事で、気持ちが幾分か楽になります。

製造年が5年以内の物であれば片付け費用からお値引きなどが行う事が可能となっております。

お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ください。

 

 

今回は引っ越しに伴う上手な片付け業者の使い方などをご紹介させて頂きました。

----------------------------------------------------------------------
ZEROPLUS株式会社
〒441-8004
愛知県豊橋市吉前町字西吉前新田161-4
電話番号 : 0532-21-9715

ZEROPLUS株式会社 静岡営業所
〒419-0205
静岡県富士市天間1571-1
電話番号 : 0120-111-764

ZEROPLUS株式会社 関東営業所
〒306-0631
茨城県坂東市岩井4681-1 C-102
電話番号 : 0120-111-764


愛知のZEROPLUS株式会社

浜松市のZEROPLUS株式会社 浜松出張所

静岡のZEROPLUS株式会社 静岡営業所

関東のZEROPLUS株式会社 関東営業所

静岡で遺品整理のことなら

愛知で遺品整理の買取のことなら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。