ZEROPLUS株式会社

愛知・豊橋で遺品整理のことなら「ZEROPLUS株式会社」- ブログ

お問い合わせ

ブログ

ブログ

BLOG

遺品整理や生前整理のポイントを、わかりやすく発信します。遺品や不用品の処分は地域によっても方法が異なりますので、自治体のルールに沿った注意が必要です。家電等は使えるかどうかや、不用品として出すべきなのかも紹介しています。その他にも、お客様にメリットを感じていただけるような情報をお届けいたします。

新年に向けて車の洗車を行う方もいると思われます。ただ、まずは車の中を片付ける所から始めて見ましょう。車に備蓄癖をつけている人はいちど車の収納トランクなどすべての物をご自宅で出してみる事をオ…

豊橋にて遺品整理・不用品回収・生前整理などを行っているZEROPLUS株式会社鈴木です。クリスマスが近づき、ツリーや片付けなどをご準備される方もおります。そういった季節ものには無関心で、自身の家で…

豊橋で不用品の片付け、遺品整理・生前整理を行っているZEROPLUS株式会社鈴木です。弊社では不用品の片付けのサービスの中で軽清掃という形で、部屋をまるまる片付ける際、掃除が出来なかった隙間や壁な…

弊社では遺品整理を行う仕事柄、ご自宅で亡くなられた方の遺品整理、つまり特殊清掃を行う事がございます。そういった場合、お一人でお住まいされていて、ご病気が酷くなり誰にも気づかれないまま、孤独…

豊橋市で遺品整理・生前整理を行うZEROPLUS株式会社鈴木です。遺品整理というのは人生の中でも何回も行う片付けではございません。遺品整理は家や建物、物事の片付けではなく心の部分の片付けにも繋がり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。